7.08.2011

秘密

ANALOGの秘密。。。じゃないか。

先日、ANALOGに行ったとき、あるうわさを聞いていた僕は

「バイク買ったらしいですね!!」そう言いました。




「買ったよ!!」という返事の後に、







「今日届くよ!!」





まじかぁ~~~~~と思い丁度指輪をオーダーしに行っていたので長居をさせてもらって待ってました!!!!



でも、全然こん。。。Oさんが電話してみたら、「今、関です」。。。僕は帰りました。。。

でも到着したら連絡をもらえるようにしてもらいました!!!!

23時前くらいやったかな!?

電話が鳴ってとんでいくとそこには、














なんか存在感ありましたよ!!!!すべてがカッコイイ感じで!!!!

ぜひ自分の目で見てみてください!!






Oさんがとくにこだわったというメーター!!抜群にかっこいいですよ~~~

負けてらんないですね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿