7.19.2011

ごちそうさまでした!!

今日は予定通りCylaに行ってきました!!

まず、Hさん!!

タイヤありがとうございました!!!!







軽く妄想した後に。。。






薄暗い中、携帯のライトを使って組みました!!

リアタイヤを普通に置いてきてしまいましたが、すいませんでした!!

組み換えお願いします!!





そして、AOYMさんこの前はガリガリ君、今日はシュークリームにジュースまで頂いて本当にありがとうございました!!!!






もう一つの用事

K君のバイク!!








シフトもばっちりついて、







この写真にはないけど、フェンダーもつけてもらって!!

後は乗って帰るだけなんですが・・・

ものすごい雨で今日はあきらめました。。。

しかしHさんの仕事のはやさには驚きました!!!!



鉄の板があっという間にステーになったもんなぁ~~~~

レベルが違うぜ!!!





ハードテールもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿