7.17.2011

4 SALE

昨日の話、

タイヤ交換の為に、タイヤを外します!!







はいっ!おしまい。。。


といきたいとこですが、

やっとハードテールに手を付けました!!










ハードテールだけで見たら文句無しにかっこいい!!

でも、ぼくの理想のバランスじゃない。。。

ちなみにこのあいだ買ったやつは。。。






ちょっとあてがってみただけやけどこんな感じ!!

今回のカスタムのイメージはスピード!!

ポジション的には






こんくらい前傾で、「イクゼ、オレ!!」な感じにします!!予定では!!

誰か前のハードテール高く買ってくださ~~~~い!!

もちろんフェンダーとテールは無しで。。。取り付けのボルトもね。。。上側のボルトだけならつけれるかも!?

気になった方は

throttle.dai666@gmail.com    まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿