7.03.2011

sorosoro

コンバンワン







なんてカワイイやつや!!

つい先日も散歩中に知らないおばさんに


「かわいいなぁ~、なんて種類!?」

なんて話しかけられたんですが、









めんどくさかったです!!




そんなことより。。。

マルコメブロスのパンヘッドがCylaさんの手により進化してかっこよくなってますね!!

まだ進化中なんで今は微妙なバランスですが。。。

仕事中にケータイでCylaのブログ更新してないかな~?

なんて見てみたら画像を発見!!

それを国松君に見せると。。。

それまで死んだ魚みたいな目をして働いとったのに

キラッと汗で顔面を光ら。。せ。。




じゃなくて、

目を輝かせて息を吹き返しました!!

早く生で見たいです!!

天気次第やけど火曜か水曜に行けそうなんで国松君とお邪魔します!!




ちなみに、


国松君はMARUKOME BROTHERS

の、




弟らしいです!!!!!!!!!!





そろそろしかられるかな。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿