7.06.2011

FxUxCxK

今日は仕事終わってからCylaに行ってきました!!

K君もカスタムの打ち合わせがあって、車で現地集合です!!






カッコイイバイクにはさまれたKくんパンヘッド!!

今後が楽しみ。。。!?






クラッチ見てもらうつもりやったけど、今日は気になるような症状がなかったんで、タイヤを注文してきました!!








もちろんこいつを!!!

止まるかな!?曲がれるよな!?自分で実験です!!





それで、あとは帰るだけですが、いざ帰ろうと思ってエンジンをかけたら。。。。

テールライトついてないやん。。。

で、ちょうどK君が車だったんで追突されんように後ろを走ってもらいました。

途中、飯を食うためバイクを止めてふと原因が気になり見てみると。。。

やっぱり球切れとる。。。

なんでや!?

で、配線を見たら抜けかかっとる。。。引っ張ったら何の抵抗もなく抜けました。。。

こいつめ。。。

原因が分かったんで飯を食べて、外に出てひらめきました!!

片方切れとるなら、電球反対につければ点くんやないか!?

電気なんてさっぱりですが、思いついたら試してみないと気がすみません。。。

とりあえずやってみようと、もう一度テールをバラすことに。

その時!!


















歴史は動いた!!!




じゃなくて。。。







   ↑
このライトのレンズを留める針金がさっきは手でとれたのに取れん。。。

で、カギを使って外しにかかった瞬間!!

「キィーーン!!」

あっ!!!!

っと思ったときにはすでにどっかに飛んでってました。。。

後ろを振り返れば、用水路。。。田んぼ。。。





終わった。。。

と思いましたが、とりあえず探したら







奇跡的に見つかりました!!しかも、ものの数秒で!!

日頃の行いはよくないですが、神様は味方のようです!

そして配線を繋ぎ直して、電球を反対につけてエンジンをかけたら。。。







復活!!

やるな、オレ!!

テールライトもついて気分よく帰っていたんですが、、、、

今日はこれでは終わりませんでした。。。


再び。。。









タイヤの減りが見たくて。。。


つまらんな。。。




折れました!!

なんかいつもより揺れとると思って手を伸ばしたら手に向かって落ちてきました。。。

さいわい、家から2,3キロのとこだったんで、手で押さえてゆっくり帰りました!!

乗るならちゃんと整備しんとな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿